登録したリードメールやポイントサイト、アフィリエイトのことをよくわからないながらに更新していきます。
おすすめ
日本最大級の無料カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく、リードメールポイントサイトに登録するときに必要なもので、フリーメールの紹介をしているのを見ます(・∀・)

皆さん、Yahooのフリーメールをお勧めしているけど…
私はあんまりYahooのフリーメールって好きじゃない(´ДÅ)

なんだか宣伝多くてゴチャっとしているし、そのわりに容量1Gだし…

私はGooglegmailを使っているんですが、フリーなのに2Gだし、宣伝少ないし、Yahooよりフィルタ機能が充実しているので気に入っています。

…こんなに便利なのに、どうして皆さんは紹介しないんだろう…ちょっと不思議…
スポンサーサイト
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 ぶたちょき  

左から豚の貯金箱ぶたちょきPiggy Bank(ピギーバンク)…(;´Д`A ```

どうしてこんなに名前が似ているの??
でもこれを三つ並べて見たかったの…

豚の貯金箱はダウンサポート&ポイントサイト?
ぶたちょきPiggy Bankポイントサイトです。

豚の貯金箱は登録済みのサイトが多い人にはあまり関係ないのかも…
登録済みのサイトは換金が済んだら退会→豚の貯金箱から登録…って言うのがいいらしいですね…。よくわからないです(-公-、)

ぶたちょきはサイト内のバナーをクリックしたり、会員登録、資料請求、友達紹介などでポイントがもらえます。

Piggy Bankも、メールのURLのクリックや会員登録などでポイントがもらえます。 説明は得意じゃないんですが、どーしてもこのバナー三つ並べて記事にしたかったの…(´ДÅ)
ポイントサイト「CMサイト

CMを見ることでポイントが貯まっていくCMサイト
もう3年以上前からコツコツCM見てポイントをためています(≧∇≦)

当時携帯を持ってなかった私はCMメールmobileに登録することが出来ず、その存在すら忘れていたんですが、ついにCMメールmobileに登録しました…(;´Д`A ```

あとはこっそりイーバンク銀行に対応してくれるのを待つばかりww
SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。