登録したリードメールやポイントサイト、アフィリエイトのことをよくわからないながらに更新していきます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 ぶたちょき  

左から豚の貯金箱ぶたちょきPiggy Bank(ピギーバンク)…(;´Д`A ```

どうしてこんなに名前が似ているの??
でもこれを三つ並べて見たかったの…

豚の貯金箱はダウンサポート&ポイントサイト?
ぶたちょきPiggy Bankポイントサイトです。

豚の貯金箱は登録済みのサイトが多い人にはあまり関係ないのかも…
登録済みのサイトは換金が済んだら退会→豚の貯金箱から登録…って言うのがいいらしいですね…。よくわからないです(-公-、)

ぶたちょきはサイト内のバナーをクリックしたり、会員登録、資料請求、友達紹介などでポイントがもらえます。

Piggy Bankも、メールのURLのクリックや会員登録などでポイントがもらえます。 説明は得意じゃないんですが、どーしてもこのバナー三つ並べて記事にしたかったの…(´ДÅ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろいですね。私もお小遣い稼ぎには興味があります。ぽちっと応援♪
2006/09/22(金) 15:38 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 22:28 | | #[ 編集]
こんにちわー。
キュアさんのブログから飛んできましたw
3匹のブタ・・。なんだかホワァ~ンって感じがして面白いですねw
ビギーバンクのバナーがある事にちょっと驚きでしたが・・w
アフィリエイトには興味あるんですが、まだ日記ブログしかしてません^^;
これから色々情報集めや準備してやっていこうかなって思ってます。また寄らせてもらいますね^^
2006/09/23(土) 17:39 | URL | ♪ワンチ #-[ 編集]
あ・は・は♪

確かに、コノ3つが並んでいるのを見たのは、初めてかもw
自分は、「予想ネット」系列の「Piggybank」だけ、
もう少しオイシクなるのを待って登録しようと期待しつつ、
現在様子見の登録待機中です。 o(^∇^)o まだかな? 

では、また。  ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )
2006/09/23(土) 21:58 | URL | kick #-[ 編集]
ダメおやじさん

こんにちは(・∀・)
お小遣い稼ぎは楽しいですよ~。o@(^ゝω・)@o。
また遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きます(≧ω≦*)


♪ワンチ さん

こんにちは(≧ω≦)b
遊びに来てくれてありがとうです(★´∀`)
ビギーバンクのバナーはこの記事を出したくて、アフィリエイト登録しました~(・∀・)
友達紹介ないんですよね(-公-、)シクシク
できるといいですね(・∇・`〃 )


kickさん

こんにちは~♪
豚づくしで並べてみたかったんですよ( ̄▽ ̄)
そのために豚の貯金箱やアフィリエイトを登録したというww
別に豚マニアというわけではないんです、肉が好きなだけなんですヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
また遊びに行きますです。o@(^ゝω・)@o。
2006/09/24(日) 09:08 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
私は豚の貯金箱には登録したことありました。
3月ごろでしたが、すでに登録していた人がたくさんいたので、
ダウン獲得はあきらめ、現在のやり方でシフトし退会しました。
ダウンサポートサイトとしては優秀だと思いますよ。
  さて、また前代未聞の新企画を始めました。
その内容は…目次一覧を見れば分かりますよ、さっそくGO!
あっ、一般記事もみてくださいね^^;
2006/09/24(日) 11:30 | URL | KOU #-[ 編集]
KOUさん

訪問、コメントありがとうございます(★´∀`)
豚の貯金箱…そうですね。子豚さんを募ればもう確実だと思うんですが…
登録済みのサイトのダウンさんのことに関してはちょっと考えちゃいます^^
ブログ拝見しました~(・∀・)
忘れちゃいけないことをすっかり忘れていて考えさせられました(;´Д`A ```

またお勉強しに行きます(・∀・)
2006/09/24(日) 12:18 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 16:23 | | #[ 編集]
中国酒
2008/09/20(土) 01:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamarukana.blog48.fc2.com/tb.php/20-3f7c8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
