登録したリードメールやポイントサイト、アフィリエイトのことをよくわからないながらに更新していきます。
テンプレート、ちょっと変えてみました(;´Д`A ```

で、この余った上の部分をどうしても使いたくて、混乱中ww
新たにブログパーツを取るのもなんだかごちゃごちゃしそうなので、少しずつ移動していこうかと…でもなんだか手が止まっちゃう(´ДÅ)

目標「すっきり」なんですが…

もともと整理整頓が苦手なので…なかなかはかどりません
コメント
この記事へのコメント
こんちわー
かわいいブログになりましたね(⌒∇⌒)
これから どう変わるか楽しみ~~。
頑張って下さい。(≧0≦*)ノ"
では また来ます。ポチッとな!!
2006/10/01(日) 12:47 | URL | よしぶん #-[ 編集]
よしぶんさん

こんにちは(・∀・)
遊びに来てくれてありがとです(≧∇≦)
いつもよしぶんさんのところの情報を買えない(ごめんよ(´ДÅ))ながらわくわくしながら見ています(≧∇≦)
また遊びに行きま~す♪
2006/10/01(日) 13:14 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
こんにちわ!
この記事を待ってましたw
テンプレかわってたのは知ってたんですが、、、
先にコメントするのはまずいかなと我慢してました(笑
かわいくなりましたね~♪
整理整頓がんばってください!
ポチッ。
2006/10/01(日) 15:59 | URL | キュア #XMatgrFs[ 編集]
キュアさん

こんばんは(・∀・)
コメントなくて寂しかったですww
もっとすばやくできればいいんですけどなかなか思うとおりにいかなくて...
しばらくキュアさんの所に朝方の無言訪問が増えましたww
また勉強しに行きま~す。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/02(月) 04:49 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
はじめまして。
freestyleと申します。
ランキングからやって参りました。
このたび、【Get!副収入】というブログを立ち上げました。
ただいま、訪問記念として、【19800円稼ぐ方法】を無料配布中です。
是非遊びにきて下さい。

また遊びに来ます。
2006/10/02(月) 21:46 | URL | freestyle #-[ 編集]
freestyleさん

訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)
【19800円稼ぐ方法】気になりますね~(・∀・)

早速遊びに行きますね~。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/03(火) 03:32 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
うわっ!見易くなってる。
今日は、お昼で早退したので、
こんな時間に遊びに来ちゃいました。 (´~`ヾ)

今度のテンプレ、乙女チックでイイじゃないですか。
(。-_-。) うれしはずかし乙女心☆

最近まったく手を加える気が無い自分を反省しつつ
いつもの  ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )
2006/10/03(火) 13:29 | URL | kick #-[ 編集]
悪あがきっていうところですwww
kickさん、こんばんは(≧∇≦)

kickさんのところはとても見やすいし、見ていて飽きないですよ(・∀・)

遊びに行くたびに楽しい気持ちになりますね(≧ω≦)b

また遊びにいきま~す。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/04(水) 00:21 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
野球
2008/09/14(日) 23:55 | URL | #-[ 編集]
時間外労働と30代,40代の転職
時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 07:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamarukana.blog48.fc2.com/tb.php/26-3165cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
