登録したリードメールやポイントサイト、アフィリエイトのことをよくわからないながらに更新していきます。
リードメール流石めーる」です(●'-')

10月06日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.75
★★★★★
[2] 1番めーる
5.15
★★★★
[3] おトクメール
4.85
★★★★★
[4] 西成広告電信
3.25
★★★★★
[5] Eco Cute Pro
3.1
★★★★★
[6] 匠めーる
3
★★★★
[7] Prize-Prize.com
3
★★★★★
[8] BASEBALL MAIL
3
★★★★
[9] SUNSHINE mail
2.9
★★★★★
[10] まんで・はっぴ~
2.6
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

10月06日 リードメール配信数ランキング
[1] 流石めーる
43
★★★★★
[2] 1番めーる
41
★★★★
[3] おトクメール
27
★★★★★
[4] BASEBALL MAIL
24
★★★★
[5] SUNSHINE mail
17
★★★★★
[6] 魔女のメール便
15
★★★★★
[7] Eco Cute Pro
15
★★★★★
[8] 西成広告電信
14
★★★★★
[9] 寿司めーる
13
★★★★
[10] KING OF LEADMAIL
11
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

もちろん自力でした(・ェ・o)
しかし、流石ですよね(≧ω≦)b

換金請求して5分も経たずに入金ありました(≧ω≦*)
広告の対応も素早いですし、本当文句の付け所が無いですね( ̄▽ ̄)
最低換金額が500円になってから初めての換金です人´∀` )( ´∀`人

最低換金:500円
紹介報酬:20㌫-2㌫-1㌫
コメント
この記事へのコメント
nikuさん コンバンハ♪
入金オメデト♪
( ^-^)ノ∠※PON!。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

あの速さは自動ソフト使ってるのでしょうが、
我々にすれば嬉しいですよね。 (o⌒∇⌒o)

あと、当方もリンク完了しました。 (`◇´)ゞ
では、また。  ぽち☆
2006/10/07(土) 19:27 | URL | kick #-[ 編集]
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆コンバンワ
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
500円なので一時はどうなってしまうことやら(自分がww)…と思っていたんだけど、なんとか換金までこぎつけましたね(・∀・)

いつまでも入金がないと…相当不安になりますよね(´ДÅ)

私もこれからkickさんとこに行きま~す。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/07(土) 19:57 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
こんばんは
流石メール換金よかったですね^^

自分も自力でこつこつ頑張ります
流石メールを見ている間に他のリードメールを
見るとたまにごちゃごちゃになりますけどね^^;

それでは、頑張って下さい ポチッ
2006/10/07(土) 21:54 | URL | suguru999 #-[ 編集]
あるある~(≧ω≦)b
suguru999さん、こんばんは(●'-')

私はまだ見終わってないメールのタブを消してしまうことがよくあります(´ДÅ)

しかも、どのメールのタブを消したのか判らないことが多いので痛いです…

また遊びに行きま~す。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/07(土) 23:26 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
おはようございます。
情報ありがとうございます^^
とてもいいブログですね!

応援ポチさせていただきます^0^
2006/10/08(日) 08:17 | URL | youkus #-[ 編集]
こんにちは。
上期処理もひと段落してようやく余裕がでてきました。
先週はブログ運営をひと休みしました。
しかし休むとモチベーションを保つのは難しいですね。
サボり癖がついてしまって。
今週からブログ運営がんばっていきます。お互いがんばりましょう。
では時間がある時にあそびにきてください。
2006/10/08(日) 08:45 | URL | kou #-[ 編集]
はじめまして!
優良なランキングサイト
NO.1ランキングの管理しているものです。
ランキング上位にいますか?
どうしても、ランキング1~10位の方がアクセス集中しますよね!
今!できたばかりのサイトですので
上位独占できますよ!
もちろん無料登録ですので参加宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/
2006/10/08(日) 14:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからやってきました!
流石めーるはやっぱり一番いいらしいですね~。
一覧にすると見やすくて分かりやすいですね!

参考になります☆

応援ぽち
2006/10/08(日) 18:12 | URL | ヒデヨシ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
リードメールの換金うらやましいかぎりです>w<
私はもう少しかかりそうですorz

またきま~すポチポチッ
2006/10/08(日) 22:06 | URL | キュア #XMatgrFs[ 編集]
youkusさん

はじめまして&訪問ありがとうございます(・∀・)
照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚…じゃなくて、お世辞でもうれしいです。
これからも、皆さんにご指導を受けながら頑張りま~すっ( ̄^ ̄)ーз
こちらもまた遊びに行きますね(≧ω≦)b


kouさん

お休みは鋭気を養えましたか(・∀・)
私は今日一日お出かけをして今帰ってきました~(●'-')
妙なやる気はあるのですが、残念ながら体力が持たずww
今日はリドメサイトのクリック報酬とポイントサイト周りは駄目っぽいです(-公-、)シクシク
ではまたお勉強に行きま~す。o@(^ゝω・)@o。


管理人さん

こんばんは(*・ω・*)
管理人さんのURL無かったので遊びに行けなかったんですが、登録しましたよ(★´∀`)
頑張ってくださいね(≧∇≦)…って私もか><
応援していま~す( ̄▽ ̄)


ヒデヨシさん

はじめまして&訪問ありがとうございます( ´∀`)
流石めーる、本当にいいですよ~(≧ω≦)b
他の方もおっしゃってますけど、私もお気に入りのリードメールサイトです(*・ω・*)
なんといっても自力で、何ヶ月もかからずに換金できるというのは、まだリードメールをしている方なら相当うれしいと思いますよ人´∀` )( ´∀`人
こちらも遊びに行きますね。o@(^ゝω・)@o。


キュアさん

私はキュアさんの知識がうらやましい…
正直SEO対策は挫折しそうです(-公-、)
あんなにキュアさんのブログに無言訪問しているのに…orz
今日は出かけたついでに本屋さんに寄って立ち読みしてみましたが…
ううーん、本を読み慣れないせいでしょうか、頭痛が発生しましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
負けずに明日からも頑張りま~す( ̄^ ̄)ーз
2006/10/09(月) 02:41 | URL | niku #-[ 編集]
新ランキングからきました。
リードメール頑張ってますね。
すごいなー。
前回の記事からですが、
私はYahooのフリーアドしか使ったことが
無いので他のも使ってみようかなって思いました。

また来ますね。ぽち
2006/10/09(月) 18:48 | URL | 小遣い稼ぐっちのぱこ #-[ 編集]
ぱこさん

はじめまして(・∀・)、訪問&コメントありがとうございま~す(≧ω≦)b
リードメールのためにフリーメール探し続けたんですよ~(*・ω・*)
yahooもいいけどgmailもお勧めですよ~(≧ω≦)b

こちらも早速遊びに行きま~す。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/09(月) 23:11 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
スーパーROXYロキシー
ROXYの検索サイト。通販、スノーボード、画像、水着、MUSICなどROXYに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 22:21 | URL | #-[ 編集]
菓子材料
菓子材料を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/203223/
2008/10/12(日) 00:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamarukana.blog48.fc2.com/tb.php/32-b6f33bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
