登録したリードメールやポイントサイト、アフィリエイトのことをよくわからないながらに更新していきます。

アフィリエイトado-A1.Net」です(・∀・)

デスクトップにado-A1.Netのトップページを表示しておくだけでお小遣いになります(≧∇≦)
3600秒/1円…一時間1円ですね^^;
アクセスアップなどで寝ているときにPCをつけっぱなしにしている方とか、ついでにどうでしょうw

ちなみにお友達を紹介すると50円もらえます(≧ω≦)b

詳しいことはこちらを確認してみてくださいね。o@(^ゝω・)@o。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
応援しにきましたぁ。
デスクトップに表示して報酬って中々他ではないですよね!!
放置で報酬がもらえるプログラムもっと増えればいいなぁ…なんて(笑

応援ぽち
2006/10/10(火) 14:30 | URL | ヒデヨシ #-[ 編集]
こんにちは_φ(・ω・`)
本当ですね(≧ω≦)b
放置しておけるっていうのは本当にいいですね(●'-')
私も寝る前とかゲームするときに立ち上げておくことにします(★´∀`)
また遊びに行きま~す。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/10(火) 16:37 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
こんばんは
面白いシステムですね^^

とにかく一日中家にいる方とかなら、自分のブログを
開いておけばいいですからね

早速一番下にありますね^^
それでは、頑張って下さい
ポチポチ
2006/10/10(火) 20:11 | URL | suguru999 #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう
なかなか魅力的なアフィリエイトサイトですね。
バナーを貼ると画面が重くなるみたい

でも、登録考えてみます。

本日の応援ぽち行きます!
2006/10/10(火) 21:42 | URL | 小遣い稼ぐっちのぱこ #-[ 編集]
suguru999さん

こんばんは(≧ω≦)b
さっきまで寝てた(?)ですが、消えてました(´ДÅ)
PC調子が悪いで~す…ちなみに夜中は「防犯・防災のためw」ログインできないですwww
泥棒や火事は怖いですからね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
また遊びに行きま~す。o@(^ゝω・)@o。


ぱこさん

こんばんは( ´∀`)
すごく重いですww
それが原因で左にある一億人.comはテキストになってます(´ДÅ)
バナーをぺたぺた貼り付けると表示されないものもあるんですね…
また遊びに行きますね~(≧ω≦*)
2006/10/11(水) 02:11 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
太極拳ポータル
太極拳の検索サイト。24式、動画、教室、イラスト、福岡など太極拳に関する各種情報をお届けしています。 http://chance.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 08:36 | URL | #-[ 編集]
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200061/
2008/10/10(金) 01:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamarukana.blog48.fc2.com/tb.php/34-0c3b91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
