登録したリードメールやポイントサイト、アフィリエイトのことをよくわからないながらに更新していきます。
ポイントサイトPOINTPAY」です…(-公-、)シクシク

完全自力なので疲れました…(;´Д`A ``` 最初はダウンさんが少しずつ稼いでくれるだろうと思って、ひたすらダウン獲得のために頑張ってましたが…


これが私についたダウンさん達はたまたまなんでしょうか…
まるで稼ぎませんヽ(゚Д゚;)ノ!!
現在ダウンさん11名… 皆さん放置ですね…(´ДÅ)

人生甘くないですねw
自力で稼ぐのにも限界なので多分これで入金はないかと思います(;´Д`A ```


最低換金:300円(100ポイント=1円)
紹介報酬:10㌫-5㌫

30,000ポイント(最低換金額)に達する度に、紹介者が一人割り当てられます。紹介者が獲得したポイントの10㌫を得られるようになります。

ad4u豚の貯金箱も見てみると他の人の意見も確認できま~す(●'-')
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
(;´Д`)ウウッ…心中お察しします;;
私も11人ついてますが、結構がんばってくれてます。。。
きっとそのうち・・・!
かげながらお祈りしてます^^;

でわ~ポチッ。
2006/10/19(木) 18:19 | URL | キュア #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは
放置ですか・・・切ないですね。

でも、ダウンさんがいるだけ良いですよ。
自分はあんまりダウンさんがいないので
全部自力です^^;

それでは、頑張って下さい!!
2006/10/19(木) 21:17 | URL | suguru999 #-[ 編集]
。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。
キュアさん

ダウンさんになってもらったら稼いでくれるのが当たり前だと思ってしまっていた、自分の浅はかさを感じましたね~(;´Д`A ```
反省^^
気長に待ってみます(≧ω≦)b


suguru999さん

そうですよね~、私も自力で頑張ってるところたくさんあります!
自力で頑張るからこそ、換金したときの喜びもまた大きいんですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2006/10/19(木) 23:06 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
お疲れ様ぁ><
私も ほっとんど自力なので
ダウンさんがついたら ウハウハ~なんだろうなって
思っておりましたです。。はい・・
あらためて 頑張るですっ!!

それで換金したときに めいっぱい
喜びたいっヾ(*≧∇≦)〃
換金 おつかれさまでした☆

ぽちぽちっ

2006/10/19(木) 23:20 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
ジアさん

ダウンさんがたくさんいたからといって、必ずしもダウンさんも稼いでくれるわけではないことを知ったです~><
でも、無料登録で稼ぐだけのポイントサイトでここまで必死にポイント稼いだのは「まんぷく島」以来なので、楽しかったといえば楽しかったです(家に電話がかかってきたりして大変だったけどw)( ̄▽ ̄)

また遊びに行きますね~。o@(^ゝω・)@o。
2006/10/19(木) 23:52 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
プランターボックスを探す
プランターの検索サイト。ガーデニング、家庭菜園、大型、木製、野菜などプランターに関する各種情報をお届けしています。 http://tensinowa.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 02:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamarukana.blog48.fc2.com/tb.php/40-bb75e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
