登録したリードメールやポイントサイト、アフィリエイトのことをよくわからないながらに更新していきます。
リードメールLuxury Mail」で~す(≧ω≦)b

PV報酬をあんまり期待していなかったので、換金も遅くなるだろうと思っていたんですが、PV報酬ほとんどなしで換金できました。

最低換金:100円
紹介報酬:5㌫-15㌫-50㌫

ポイント獲得方法…メールのURLのクリック、サイト内PTC、オートサーフLuxuryロト、PV報酬am0:00~am07:59までは0.001ポイントam08:00~pm11:59までが0.002ポイントPV報酬…バナーを貼っておくだけでポイントになります。

Luxury Mailサイト内のPV報酬獲得用バナーじゃないとポイントにならないようです(´ДÅ)

ブログが重くて貼れませんw

ad4uとか豚の貯金箱に他の人の意見が載ってますので参考にしてみてくださ~い(●'-')

タイマー投稿成功??
コメント
この記事へのコメント
突然ですいません。
実は、あのミリ○ン・ゲッ○ーをブログにしてみました。
内容は超カンタン!
しかも、今なら無料提供中!!
もちろんメルマガの登録もありませんよ!!

もちろん、宣伝だけじゃなく応援もして行きます。
2006/10/29(日) 15:13 | URL | めざせビリオン!@Million Gett #-[ 編集]
nikuさん こんばんは♪
ご苦労されている様で・・・レ(゜゜レ)Fight!!

改造中のコメは、‘niku’さんの負担になるかも?
と思って遠慮させて貰っていたのですが、
遂に我慢出来ずに・・・(≧ε≦) 辛抱たまらん!

落ち着かれましたら、当方へも遊びに来てください♪
勿論自分も出来るだけ毎日応援の ☆ミ凸ヽ(^-^ ) しますネ。
2006/10/29(日) 17:47 | URL | kick #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして、あややと申します。
今日はランキングからお邪魔させてもらいました!

ひとつひとつのサイトを丁寧に紹介されていて、とてもわかりやすいです!
私もいろいろなリードメールでお小遣い稼ぎがんばってます!

私のブログはまだあまり記事はありませんが、今日、新着のリードメールの紹介記事を書きましたので、もし宜しければ、覗いてやって下さいな!

また遊びに来させてくださいね!

応援させていただきます!
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

2006/10/30(月) 00:42 | URL | あやや #-[ 編集]
デザインかえたのね~。
(いじり中?)

大変かと思うけど頑張るのだ( ̄0 ̄)/

こないだ風邪ひいた~って言ってたけどσ(・・*)も風邪ひいたっぽいよ・・・

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2006/10/30(月) 20:56 | URL | unyon #-[ 編集]
こんばんは
予約投稿は成功したみたいですね?

11月に入って日々寒くなってきましたが、体に気をつけて
頑張って下さい!!

ポチッ
2006/11/02(木) 22:36 | URL | suguru999 #-[ 編集]
初めまして!
私もコツコツと小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!
2006/11/02(木) 22:44 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログの作業は おちついたかな?

11月スタートしちゃいましたね。
今月も どぞ 宜しくお願いします。ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャ
2006/11/03(金) 19:34 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
お世話になります!
相互リンクでお世話になります!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
2006/11/06(月) 23:12 | URL | サラリーマン副業商材@まさ33 #-[ 編集]
あれあれ、今、ブログの改造中?
これって 大変ですよね~。
頑張ってね。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
また、来ま~す。ドロン|彡サッ!
2006/11/07(火) 14:04 | URL | よしぶん #-[ 編集]
やっほー
忙しいみたいだね~

留守中応援□。_(..*)ポチポチ
2006/11/07(火) 21:24 | URL | unyon #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!
めざせビリオン!@Million Gettさん

はじめまして&訪問&コメントありがとうございま~す(・∀・)
ミリ○ン・ゲッ○ーってなんだろうw
最近めっきりリードメールをじっくり見ていないせいか…
ブログにお邪魔させてもらって勉強しますね。o@(^ゝω・)@o。


kickさん

気遣っていただいてありがとうございま~す(≧ω≦)b
…今、やっていることといったら…バナーの圧縮?…重いって指摘されたところを出来るだけ軽くするためなんですけど…
一個々貼りなおしなので、ちょっと途方にくれていますw
また遊びに行きますね~。o@(^ゝω・)@o。


あややさん

訪問&コメントありがとうございます(●'-')
メールdeGet!…この系列のリードメールっていつも迷惑メールに入って埋もれてしまうんですよね(-公-、)…注意して観察せねば!
また遊びに行きますね。o@(^ゝω・)@o。


unyonさん

現実逃避してRPGやってました(´ДÅ)
今までFC2にアップしたバナーはどうなるんだーって感じです…全部消すのはもの悲しいですw
早く元気になってね。o@(^ゝω・)@o。


suguru999さん

タイマー投稿大成功です(≧ω≦)b
あっという間に11月ですね…
この前まで本当に暑かったのに…
今年もあと少しですが、お互いに頑張ってお小遣い稼ぎましょう。o@(^ゝω・)@o。


mayuさん

訪問&コメントありがとうございま~す(≧ω≦)b
早速遊びに行ってヤプログ…気に入りましたw
もし、もう一個ブログを作るならヤプログで決定ですねww
また遊びに行きますね。o@(^ゝω・)@o。


ジアさん

うう…まだまだ全然落ち着かないです…途方も無く重いバナーが存在して…と愚痴っていても仕方がないっすね(;´Д`A ```
さっさと終わらせて、お小遣い稼ぎに励まねば!
また遊びに行きますね~(≧∇≦)


まさ33さん

こちらこそ、いつもお世話になっております。
たしかにまさ33さん、リンク多いですよね(≧ω≦)b
ちょっとあこがれちゃいますね…
私も頑張らなければ!!
また遊びに行きますね~。o@(^ゝω・)@o。


よしぶんさん

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
…というかよしぶんさんもテンプレートたくさん変更されますよね(≧∇≦)
テレビのがお気に入りでしたw
また遊びに行きますね。o@(^ゝω・)@o。
2006/11/07(火) 23:48 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
おはようです!
何度か訪れましたが、更新してないので、このブログあきらめたのかと思ってましたよ
地道に作業してたんですね

バナーリンクじゃ無いとダメなのはショウガナイけど、テキストで済む物はテキストリンクだけにしたらどうです
SEO対策にもなるし

では、ぽちっと
2006/11/09(木) 06:28 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
こんにちは
おきらく人(じゃない)さん

…そんな風に思われてたとは…!
ブログの最初の記事からバナー貼りなおしてたんですw
でもおきらく人(じゃない)さんのご意見、早速試してみます(≧∇≦)
本当にありがとうございます(≧ω≦)b
また遊びに行きますね。
2006/11/09(木) 17:20 | URL | niku #BfJt52i6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamarukana.blog48.fc2.com/tb.php/46-da405bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:アフィリエイト
